現在、通常通り営業をしておりますが、
引き続きご新規様をお受けすることが出来ません。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
なお、引き続き新型コロナウィルス感染防止対策を継続させていただきます。

謹んで新春のお慶びを申し上げます!

2022 HAPPY NEW YEAR!

みなさまのお話を伺っていると、京都の観光地各所も例年とまではいかないまでも、
少しづつ賑わいを取り戻せているようで、ほんとなによりです。

もちろん、世界の状況を見ても、まだまだ油断は禁物ですが、
このまま、収束から終息となってくれることをただただ願うばかりです。

このコロナ禍の俗に言う自粛疲れやストレスを
ワンちゃんに救われたという飼い主の方がほとんどだと思います。

いたずらっ子でも、おとなしい子でも、
私たちを見る健気な瞳や可愛らしい仕草を見ていると、
疲れている時ほど余計に目がウルウルしちゃいます。

私の周りで、言葉なしに、頑張ろう!と思わせてくれる存在は、
ワンちゃんしかいません!w

今年も、そんな愛おしいワンちゃんたちが、
少しでも伸び伸び元気に過ごせるよう、
しっかりお手伝いさせていただければと思います。

本年もスタッフ一丸となって、頑張って参りますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

年始は1月4日からトリミングスタートです。
ホテルは年中無休です。

が、すでにたくさんご予約いただいている状況です。ありがとうございます。
詳しい営業情報は、ホームページ右側の呼び鈴をクリックしてご確認ください。

なかなかご新規様をお引き受けすることができず、申し訳ございません。
スタッフ一同、一心に頑張ってはいるのですが、
社会状況やマンパワーを含めて難しい状態が続いております。
どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。

京都のドッグサロンフルールの新年のご挨拶(虎猫と犬)-2022

ドッグサロン フルール Information : 2022/01/01