謹んで新春のお慶びを申し上げます!

2021 HAPPY NEW YEAR!

昨年は激動の一年だったのに、動くことのできない大変な一年でした。
ワンちゃんは、元気に動き回ってましたが。苦笑
それでも、みなさまのご協力とご声援に助けられ、
なんとか乗り切ることができました。本当にありがとうございました。
スタッフ一同、お礼申し上げます。

 まだまだ大変な状況が続いていきますが、
ワンちゃんと皆様のストレスを少しでも和らげることができますよう、
本年もスタッフ一丸となって、しっかりサービスをご提供していきます!
その第一弾といたしまして、

4日より、ご愛顧いただいている皆様への
感謝キャンペーンスタートいたします!

詳しくはインスタグラムチェックしてくださ〜い!
https://www.instagram.com/dogsalonfleur/

年始は1月4日からトリミングスタートです。
ホテルは年中無休です。

が、すでにご予約がいっぱいの状況です。ありがとうございます。
詳しい営業情報は、ホームページ右側の呼び鈴をクリックしてご確認ください。

それでは、みなさま、
コロナ禍で不自由をおかけしてしまうことが本年も多々あるかと思いますが、
みなさまとワンちゃんたちが、
明るく元気に過ごしてもらえるよう頑張って参りますので、
引き続きご愛顧ご協力をよろしくお願いいたします!

京都のドッグサロンフルール-犬と干支(丑)イメージ2021

ドッグサロン フルール Information : 2021/01/01

サロン予約
不可日のご案内

ホテル予約
不可日のご案内

ドッグサロンフルールの店舗写真

地下鉄 今出川駅より徒歩約5

ホネ形の大きな看板が目印です

Googleマップへ

京都市上京区室町通上立売上ル室町頭町280