7月より通常営業とさせていただきます。
ただし、現在予約が大変混み合っておりますので、引き続きご新規様をお受けすることが出来ません。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
なお、新型コロナウィルス感染防止対策は、今後も継続させていただきます。

サロン予約不可日はこちらをご覧ください。

frame

コロナウイルス感染防止のため緊急事態宣言が出されました

未だに感染経路や治療において未知の部分がある為、営業期間中は下記の対応を実施する事となりました。

お客様へのお願い
●店内は、代表の方お1人での入店でご協力をお願いいたします。

●店内設置の消毒で手指の消毒をお願いいたします。 入店の際マスク着用が可能な方は、着用をお願いいたします。

●ご新規様の受け入れの制限をしていきます、ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

●ワンちゃんの受け渡しは、クレートに入った状態もしくはリード装着をしてもらい、可能な方は抱っこの受け渡しを避けるようご協力お願いいたします。   

 
●送迎時、クレートからのワンちゃんの出し入れをお客様にお願いいたします。

また、当店では手指や空間の消毒、換気、マスク着用、受付透明カーテンの設置、スタッフの健康管理を徹底します。

今後の状況によっては営業休止の判断もやむを得ない場合、定期的に美容が必要なワンちゃんもおられるため、事態を見守りながら飼い主様のご意見もお伺いし、慎重に営業形態を考えていく事となります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ドッグサロン フルール Information : 2020/04/17